ご利用料金

会員になって一緒に楽しみましょう

サンプル画像

入会金 16,200円 これからアーチェリーを始める方には、タブ(グラブ)・アームガード・ストリング(弦)を各1セット差し上げます。

            

年会費 21,600 傷害保険加入込み

            

道具のレンタル料が無料。1日1回 2,160円でレッスンが受けられます。(施設入場料別)※東京でのレッスンは1回 5,500円です。(施設入場料別)※レッスンの内容や帯同するセラピストの人数により変動します。

            

アーチェリーの上達に必要なあらゆる方法を、スポーツ医療の最先端に関わるエキスパートと一緒になって習得することができます。スポーツドクター、スポーツ専門の理学療法士、スポーツ管理栄養士、スポーツ薬剤師が一体となってジュニアと初心者のコンディショニングを行い、ケガの予防から治療後の回復までをマネージメントします。そしてひとりひとりに合わせた的確な指導を受けて、楽しみながら上達することができます。

            

私どもから道具をお買い求めになられた方には、その道具が壊れて使えなくなるまで無償でメンテナンスします。※最初の購入者のみ。消耗品の破損をのぞく。譲渡品・第三者への貸し出し品をのぞく。有償無償に関わらず、修理の場合はお預かりすることがあります。

            

最初のレッスンで差し上げたダクロン製ストリング(弦)は、原糸が伸びたり切れたりして痛むたびに、新たなものを無償で差し上げます。サービング糸が切れたりほつれたりした場合も無償で修理します。

            

会員なら無料の各種講座を受講できます。有料のイベントを開催することもありますが、お得な費用で参加できるようになります。

            

入会金・年会費・レッスン料金は、ジュニア育成等に使われております。ご返金できませんのでご了承ください。

ビジターレッスン終了のご案内

サンプル画像

入会メンバーが増え、数ヶ月先までレッスン予約が一杯となっております。ビジターレッスンは終了させていただきました。現在は入会メンバー以外のレッスンを承ることができません。

            

            

ページのトップへ