賢くアーチェリーをはじめよう

アーチェリーショップ

西武池袋線秋津駅・JR武蔵野線新秋津駅からすぐの路面店

サンプル画像

アーチェリー用品は安いものから超高額な製品まであって、どれを選んだらいいのかわかりません。

        

難しそうだったり、わからないのをいいことに、高額な製品を勧めるショップも多いです。

        

しかし今は、買いやすい価格帯で優れた性能を持つ製品に溢れた素晴らしい時代になりました。

        

目指すのは道具自慢ではなく、的面での優れた的中です

        

どうしても欲しいのであれば高額な製品を販売しないわけでもありませんが、「競技に出るなら最低でもこのくらいのグレードじゃなきゃ大した性能がない」「あんまり安いと恥かしい思いをする」などのような脅しのような提案や、「どうせ買うのだったらこのくらいの価格の製品にしておかないと」などのように、購入価格を吊り上げるような販売方針では一切ありません。

        

当会入会メンバー以外の、どなたでもお求めいただけます。

リムのレンタルが何と 4,752円

サンプル画像

        

最初のうちから道具一式すべてを購入される方もいらっしゃるのですが、決してお勧めできません。どうせ使うようになるからと最初からフルセットを勧めることが多いようですが、それで上手くなる人はほとんどいません。

        

アーチェリーは機材スポーツですが、道具の値段が高ければ当たるのではありません。自分の技量を度外視した高性能な道具を買ってしまうと、その高性能に振り回されて上達を妨げます。性能を発揮できない高額な道具を買って遠回りするよりも、まずは技量を磨いて上達のステップを駆け上がりましょう。

        

正しい上達をステップアップしていただくために、当会ではレンタル用のリム(ILF方式のみ)を大量にストックしております。足りなくなったらメーカーから仕入れて対応させていただきます。

        

これからアーチェリーを始める方が当会でアーチェリー用品を揃える場合は、リムは1セットごとに 4,752円でレンタルさせていただきます。1セットのリムのレンタル期間は最大2年間です。レンタルのリムで競技会にそのままお使いいただいて結構です。

        

最終的に自分のリムを購入するときに、当会で購入しなければならないというような縛りはありません。

        

サイズ 66・68・70 強さ 18程度-30数ポンド

        

※リムのレンタルのみのご利用はできません。

        

※ILF方式ではないリムのレンタルはありません。

        

※入会メンバーはレンタル料金は無料です。

店舗の営業日

サンプル画像

レッスンを主体としておりますので、営業日・営業時間は変則的です。営業日はブログの最新情報をご確認下さい。

ご来店予約はお問い合わせフォームまたは khn.archery@gmail.com へのメールを承っております。

数日が経過しても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いします。

アーチェリーショップの場所

けいはんな アーチェリー 東京秋津店

事業内容 アーチェリー用品の輸入・卸・販売・製造・レッスン指導・選手の育成・アーチェリー用品を買うことができない人へのサポートなど
代表者 福原 伊公哉 (ふくはら いくや)
店舗所在地 東京都東村山市秋津町5-26-24-101
メールアドレス khn.archery@gmail.com

ページのトップへ